#映画 #MOVIE | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

暑さ爆発ですねー
熱中症などには気をつけましょう!

さて、最近観た映画の中で印象に残ったこちらをご紹介。


アメリカン・スナイパー



「父に"自分は番犬"だと教え込まれ思っていた自分が番犬に襲いかかってしまう」
個人的に印象に残ったシーン。
さらに、この映画の製作期間中、それに現在における政治的な動向からも色々と考えさせられてしまいました。
日本でも起こりうる可能性がある、んだとも痛感。
そして、クリント・イーストウッド監督に賞賛!



CHEF



豪華な出演陣に目が行きがちだけど、個人的にはまず脚本。
ハートフルで痛快、少し感動。
Jon Favreauによる主役・脚本・監督・制作…すごいですね!
あ、「アイアンマン」の監督です。
それに劇中の挿入歌もタイプでした。



あと1センチの恋




いやー、Lily様!Lily Collins様!!
やはり可愛いですねー♪
「白雪姫」も良かったですが、オレはコレ観てLily様のインスタをフォローしてしまいましたww
感情の機微が分かりやすく表現されてて凄く好きでした。




あと、ロバートダウニーJr.主演の「ジャッジ」も良かったな。
生田斗真の「予告犯」も観ました。
今週はやっぱり「バケモノの子」を観に行こうかと思う。



読者登録してねアメンバー募集中