#佐世保 速報 #ボンボヤ #FREEMIX 今夜は #小倉 | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨夜の、佐世保 Space ViVACEでの写真UP!!

相変わらずの温かいお客さんとスタッフ、出演者のみんな、ありがとうございました!!
こんな感じで盛り上がりました♪


TOSHIO、なかなかウザかったよww


SLOTH体調不良。
そしてDJ KENSHIROにも気付かず。膝枕しても気付かずww


かんつ & あっちゃん との久しぶりの3ショット、も頂きました!!


最後に、関係者のみんなで!



翌日、ライムきたーーーー!!!
ありがと♡
リズムは空手の試合だったそうで、次はリズムにも会いたいね☆




話変わって、昨夜、ボンボヤのFREEMIXシリーズがUP!!
今月はオレが担当させて頂きました♪

レゲエチューンやHIPHOP, R&Bの新譜や復習曲も入ってるよ!
個人的に注目の新譜
・「Pia Mia feat. Chris Brown & Tyga / Do It Again」
・「Mariah Carey / Infinity」
もチェックして下さい!!

ボンボヤSoundcloud





そして、今夜は…小倉 RED BANANAにてプレイ!
近郊のみなさま、ゼヒお待ちしております☆




読者登録してねアメンバー募集中