#INVOKE at #7SENSE あとがき | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

土曜日、iScream at LOUNGE NEO ありがとうございました!
今回も大盛況で楽しかった!!
もう少ししたら岬くんから写真が届くので、そしたらまたUPします。


まずは、iScream 後にAFTER GUEST DJとしてお誘い受けていた「INVOKE」at 7SENSE の様子を。
iScreamの音止めの後、急いで、SLOTHとGOKANと六本木へ。
送ってくれたAKIYOSHI & まんちゃん、ありがとう!

お店に入るとお客さんパンパンでビックリしました。
お世話になったDJ PAKEと。


DJ YOくんの流れを貰って少しEDM、その後HIPHOP R&B、SLOTHの曲も1曲だけプレイさせて貰いました。
PLAY後には、遅れてやってきたBIRTHDAYシャンパンを頂きました!ww
まさかの、、
関係者の皆様、色々お気遣いありがとうございました!!


最後に、w/ DJ BETTY PEE & SAVIOUR
皆様ありがとうございました!!
SLOTHもお疲れさんでした!!


読者登録してねアメンバー募集中