#iScream_neo 2nd Anniversary あとがき | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

先週末の「iScream 2nd Anniversary」遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました!

自分は序盤からたくさんの人にお祝いのお酒を頂きまして、12時の時点でベロンベロンに…そして、1時にはリバースタイム開始。


これが自分のDJ直前まで続き、DJブースでプレイの準備をしている最中にもリバース。
ブースでのリバースは人生初でしたww


なんとかプレイが終わったものの、あとで写真を見たら凄い表情でプレイしていた模様。
なんかキレてる?みたいな顔してたんですが、単に吐き気と戦っていたのかと。
というか、選曲も記憶が曖昧でイマイチ覚えてないんですよねー…

でも、まぁ何とかかんとか盛り上がってる写真も見れたので少しだけ安心しましたが。
iScream Facebookページにて、写真チェックしてもらえたらと思います!



遊びに来てくれる皆様には本当に感謝しております!
来月から3年目へ突入しますが、変わらず皆様にご愛顧頂けたら幸いでございまーす!!

今後とも、iScreamならびにメンバーを宜しくお願い致します。




読者登録してねアメンバー募集中