#ボンボヤ #FREEMIX と 昨夜の #3エレ | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

ツイッターなどで発信していた
昨夜21:00-公開予定だった「ボンボヤ FREEMIX」が遅くなってしまいました。
ちーん。すいませぬ。

無事にアップロード完了しました!

今回のMIXは時季もあって、少しクリスマスソングも入れました。
もちろん新譜のHIPHOP, R&Bも!
収録時間が45min'ほどなので、ゼヒ通勤や通学のお供にでもしてあげて下さい☆

こちらにアクセスして下さい!
BON-VOYAGE Soundcloud


で、今週金曜日は「ボンボヤ SPECIAL」に遊びに来るべし!
やべぇメンツだよ!!




そして、昨夜のATOMでの「#3ELEMENTS」でもクリスマスソング投下した。
YOU-KIDが遊びに来てくれていたので、「Bangin'」と「ヤッチマイナ」も投下!
その後、BITTYが「The Anthem」投下!ww



HIDeとMUZCAがベロンベロンでおもろかったなー!!!


読者登録してねアメンバー募集中