昨夜の #iScream_neo ありがとうございました!メイサちゃん、可愛かったー | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨夜はありがとうございました!
おかげさまで大盛況でした!!

黒木メイサちゃん、可愛かったー!
沖縄~な繫がりで遊びに来てくれてました。
ちょっと話したけど凄く感じの良い子でした!!


GUESTのDJ SHUZOさん、KZ & DJ MAMMOOくん
ありがとうございました♪


朝方ふわっと現れたタワレコ・高山君くん & 常くんww
ありがとうございました!


また岬くんから写真届いたらご報告します!!


読者登録してねアメンバー募集中