オフ。 | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は一日オフ。今年はプライベートを充実させるのが目標の一つ。
メリハリ重視。このブログのタイトル「メリーとハリー」は、"メリハリ"からきてるのです。

伊豆 1泊 ¥3,500 朝食付きのリゾートホテルにてダラけきってました。
プライベートビーチ、プライベートプール、温泉に、美味しいご飯…
海もほんと綺麗だった。岩場に行ってみると、川かと思えるような透明感でしたよ。

ここ数年は"色白DJ"を目指してましたが、今年はちょっぴり焼いてみようと思ってまして、
コパトーン(スプレー)塗って焼いてました。
もう赤いですww

っつうわけで、明日からまた頑張ります!

次のプライベート旅行の目標は、
与論島、金沢、四国、小豆島だなー。


読者登録してねアメンバー募集中