新作 クリスマスアルバム 2タイトル!! | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

ドンドン寒くなってきてますねー。
寒いの苦手ですが、コレもまた四季の素敵な1面です。
とか言いつつ、末端冷え性なのでファンヒーターを注文してしまいました(良く今まで買ってなかったなぁって話になっちゃうんだけどさww)


さて、寒いしこんな時季なので、今夜はクリスマスアルバムをご紹介クリスマスツリー
まずは、Ashantiの5曲入りEP「A Wonderful Christmas With Ashanti」
過去にもクリスマスアルバムを出しているので、今作で2枚目のクリスマスアルバムとなりますね。

今回は…「Christmas In The City」というTV映画にて女優出演。
そこで「Let It Snow」を提供 → クリスマスアルバム制作に至ったようです。
$DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

01. Let It Snow


02. It’s Christmas
03. Christmas Love
04. Sleigh Ride
05. Christmas Is The Time

トラックはしっかりと打ち込みありーのトラックなので、これからの時季、DJ諸氏にとっても大活躍してくれる5曲かも!!!
来年こそ!
新作フルアルバムをお待ちしております!!


もういっちょ!
「Leona Lewis / Christmas, With Love」
$DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba



01. One More Sleep
02. Winter Wonderland
03. White Christmas
04. Your Hallelujah
05. Christmas (Baby Please Come Home)
06. Mr. Right
07. O Holy Night
08. I Wish It Could Be Christmas Everyday
09. Ave Maria
10. Silent Night

このアルバム傑作なんですけど!
いや、まだ1回しか聴いてないけど…ごめんなさい。。
アルバムサンプラー聴いてもらったら分かると思うけどねー、
MOTOWNモノが好きな人、カフェで働いてる人、経営している人には是非ご購入頂きまして、明日からヘビロテしちゃっていいんじゃないでしょうか?

Mariah様でもお馴染みの「Christmas (Baby Please Come Home)」、「Mr Right」、リードシングル「One More Sleep」なんかは超絶オススメです!!

あと、個人的にこのアルバムジャケがツボでございます!
刺さりまくりです!!ww


ちょっと早いけど、、、
みなさま、良い素敵なクリスマスを。


読者登録してねアメンバー募集中