"POPGIRL! -J-Hit Tunes-" いよいよ!明日リリース!! | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

「POPGIRL! -J-Hit Tunes-」、いよいよ明日・11/27にリリースとなります!!!

情報解禁時、このMIXCDへの気持ちを色々と書かせて頂きました。
http://ameblo.jp/dj-atsu/entry-11656026657.html
が、改めて…

自身として初めての邦楽オンリーのMIXということもあって、このMIX制作をキッカケに改めて邦楽の良さを実感できました。
楽曲クオリティーの高さや歌詞についてはもちろんですが、
"日本語で歌う日本人による日本人へのメッセージ"
少し壮大な言い方になってしまいますがww
"日本語"というみんなが育ってきた基礎部分を媒介として、みんなの気持ちや感情に触れたり触れてもらったりすることが十分に出来るのは、邦楽なんだと実感しました。
オレ達は日本人だから当たり前なのですが、洋楽も好きで洋楽でDJすることが多いオレとしては、ふっとそういうところ忘れがちになっていたのかもしれませんね。
だから、"あ、オレもそうかも" "私もそうかも"なんて方にも凄く聴いて欲しいです。

あと先に述べた、楽曲のクオリティーや歌詞についても改めてリスペクトする気持ちが強くなったので
この素晴らしい楽曲を作った全ての方達にも納得してもらえるMIX、ということを凄く意識しました。
+α、自分のMIXの色を出していこう、と。
このMIXを聴いてもらって、収録させて頂いたアーティストさん達のことが好きになるキッカケになったり、更に好きになったり、になれば最高だなぁって。

そういう意味で言うと、
地元の後輩達・RAM WIREの楽曲を収録させてもらたのは凄く嬉しかったなぁ!
オレが応援してる、オレの大好きなRAM WIREのことをもっと知ってもらいたい、って気持ちは、DJ業界で1、2を争うくらい強いはずだからねwww


もちろん、このMIXが売れることは凄く大事ですが、"ただ売れる" "ただ作る"ってのは嫌で。。
「ATSUさんのMIX聴いて、、、」どう感じてもらえるか、が、オレにとっては、このMIXを作った意義になったり、次の制作へのモチベーションになったり、なのです。

なので、まずは聴いてください♪


また、今回ジャケットモデルを務めて下さった西川瑞希ちゃんにも大変感謝しております!
Twitterでも色々リツイートしてくれたり、ブログにも書いてくれたり。
本当に感謝しております。
瑞希ちゃんのお陰で、CDのパッケージとしての魅力が抜群に上がりました!!

ジャケットや収録楽曲やMIX…
一つのパッケージとしての「POPGIRL! -J-Hit Tunes- Mixed by DJ ATSU」を楽しんでもらえたらと思います!!

では、明日!
CDショップでお会いしましょう♪ (笑)
WEBはこちらをチェック!!


POPGIRL! -J-Hit Tunes- Mixed by DJ ATSU
2013.11.27 In Stores!
KSCL-2330 ¥2,100(tax in)
$DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

東京を中心に全国で活躍する次の時代の実力派TOP DJ 候補であり、イケメンのDJ ATSU
がミックスする次世代J-POP MIX!


AZU の"いますぐに..."やMay J.による"Dear..."、HOME MADE 家族の"Love Is... feat. Ms.
OOJA"等、泣きウタ・セツナソングからパーティーソングまでヒットチューン満載のノン
ストップ74 分!
昨年、レンタルのみでリリースしたR&B ミックスCD「Sweet R&B バラードmix -Best
Edition by DJ ATSU-」がイニシャル5000 枚!
レンタル40,000 回を超える大ヒットを記録し、満を持してJ-POP のフィールドでリリー
ス!!

全国の現場で培ったDJ センスから30 曲以上を選りすぐり、最高の繋ぎで収録!!!
そして今回のCD ジャケットを飾るのは初のCD カヴァー登場となるPOPTEEN 専属モデ
ル"みずきてぃ"こと西川瑞希!
10 代~20 代に圧倒的な支持を集め、11 月には初のスタイルブックの発売も予定している
彼女、店頭でもより一層輝きを放つジャケットになること間違いなし!!



01. HOME MADE 家族 / Love is... feat. Ms. OOJA
02. AZU / いますぐに…
03. JAMOSA / 今でも好きだよ feat. WISE
04. Mye / ふたつの片想い feat. May J. & WISE
05. DOMINO / Why...
06. Lily.μ / Re_ 遠く離れた場所で
07. 三浦サリー / アイシテル feat. CLIFF EDGE
08. JUJU / 素直になれたら feat. Spontania
09. MAY'S / ダイヤモンド
10. SEAMO / マタアイマショウ
11. Sweet Licious / Winter Kiss ~冬がくれたラブストーリー~
12. NERDHEAD / i'm OK feat. MiChi
13. Sowelu / 年下の君に
14. 青山テルマ / LET'S PARTY!
15. E-girls / Follow Me
16. SOUL'd OUT / To All Tha Dreamers
17. RAM WIRE / Stand Alone
18. Sunya / To You....もう一度 feat. AZU
19. Lil'B / キミに歌ったラブソング
20. 遊助 / ライオン
21. Natural Radio Station / イマカレ、モトカレ feat. 宏実
22. Alice / リズム
23. CHIHIRO / どんなに離れても feat. SEAMO
24. 山口リサ / Sky feat. U-PAC (TAGG THE SICKNESS)
25. 柴田知美 / Days… feat. CIMBA
26. ELLIE / Can't Love You More
27. Satomi / Candy magic
28. アリル / Wait For You feat. KURO
29. クレンチ&ブリスタ / 純 LOVE feat. miray
30. HOME MADE 家族 / 君がくれたもの
31. May J. / Dear...

ALL 31 TRACKS 74min'


読者登録してねアメンバー募集中