昨日の様子をチラッと…今日も17:00- CONGRATS!!! | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨夜の「CONGRATS -Grand Opening Party-」1日目、ありがとうございました!
お陰様で大盛況でございました。
昨日の様子をチラッと…

屋上のBBQ、夕方の涼しさと夕焼けとお肉と野菜。
最高でした!
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


松村さんのお茶会、金さんの陶芸品展示会も大盛況!!
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


DJ KIRIST、DJ 大西さんもありがとうございました!!

ADRENA、BLUERAIRIEの展示販売会も大盛況!!
ADRENA、BLUERAIRIEは大盛況 & さおりちゃんとあおいちゃんのフットワークの軽さもお手伝い頂きww、今日も引き続き展示してもらうことになりましたよ☆
$DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba



さて…今日は大阪から、木原ゆえさんがライブペイントして下さいます!
もちろん、BBQ、CONGRATSフードドリンク、ADRENA、BLUERAIRIEもお楽しみ下さい!!!
$DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba
$DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba
$DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

CONGRATS
京都府京都市下京区足袋屋町329 2・3F
075-741-6644

読者登録してねアメンバー募集中