今夜は、六本木・ESPRIT LOUNGE!!! | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は打ち合わせの後に、SAKURAIさんと恵比寿で食事割り箸
自分のリクエストで串カツ屋「田中」へ。
$DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba
美味いし、コスパも良かったですねー!また行こうっと!!
SAKURAIさん、御馳走様でした!


そのまま、渋谷・AXXCISへ乗り込んでみましたww
ボンボヤクルーのDJ KURONEKOがプレイしてました!
$DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

3FではDJ MDKが、4Fではマチャ主催のHIPHOP AGENDAが開催されてました!!
ChihoLieちゃんの写真もバッチリ撮っておきました!!!
$DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


さて、今夜は、六本木・ESPRIT LOUNGE!!!
$DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

■GUEST DJ
ATSU

■RESIDENT DJ
YOPPY

■DJ
ASAKA
武流
NAGISA
Hatomotsu
Remi
and TYGA

■MC
MUNE / ASOKA

■GOGO
REIKA、JEWEL

読者登録してねアメンバー募集中