昨日。 | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

夕方からカットに行きましてー、
そのまま恵比寿のカフェにて友達のご相談に乗っておりました。恵比寿のMERCER CAFEにて。
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

その後、渋谷へ移動して、アスカの誕生日会へ。
来ると思ってなかったみたいので、少しビックリしてましたがww
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

そのまま流れでクラブへ。
AXXCISでは、まぁこんな感じになってましたよw
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

DJ HIROKIも誕生日だったみたいで…イイ感じで飲まされてましたな!!!
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

みんな、おめでとさんケーキカクテルグラス

読者登録してねアメンバー募集中