話が飛びすぎてタイトル名が浮かばない | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はポッキーの日みたいですね。

DJ 谷亮子さんのツイートで知りました。

2時間後には「ポッキーのツイート禁止」とおっしゃっていましたwww


ポッキーは後で買いに行くとして、とりあえずコレ飲んで、制作してます。

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


で、最終チェックしとります。

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


そういえば、我が家にこたつが来ました。

今まで敬遠していたのですが(こたつにばっかり居てしまいそうだから)、とうとう買ってしまいました。

まぁ、凛はなんかヌクヌクしてます。

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

ワチャワチャもしてます。
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


フライヤーも届きました。

来月5日にリリースされるオフィシャルミックス「RB PARTY 2」のフライヤー。
みんな是非ゲット予約してね。

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

読者登録してね アメンバー募集中