BASHMENT PARTY あとがき | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨夜は…初の亀戸!初のCLUB YANAGI!!

ってことで行ってきました。

お客さんもたくさんで盛り上がってましたねアップアップ

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


ステージからの写真しかなくてすんません。

ショーケースの時に機材トラブルでバタバタしてました。

オレのDJタイムの時はすんなり大丈夫でしたがww


トラブルの為、間を繋ぐイトキンくん。。。

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


少し電車乗れば渋谷にも六本木にも行ける、アゲハなんて自転車で行ける(?)場所に、こうやってたくさん人が集まるのってイイですよね!

地元のアーティストや関係者が頑張ってたり、お客さんの地元愛みたいなのもあるのかもしれないね。


ビガっ亀戸!ビガっBASHMENT PARTY!!


ってことですなっ!!!