DJ's SUMMITもいよいよ終盤戦。 | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

9月も10日が過ぎました。早いですねー汗


いよいよDJ's SUMMITも終盤戦です!残すところ、あと3週かな。

皆様のご協力もあって、今のところ大きな問題も無くスムーズに進んでいます。



少し遅くなりましたが、旭川と渋谷での写真が送られてきました。

DJ YU-KIDJ THOMAS、お疲れ様でした。関係者の皆様もありがとうございました!

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


Facebook「DJ's SUMMIT Photo」 で他の写真も観れますのでぜひー!!