福岡と熊本 | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

島根の2日目が終わって、次の日は広島まで送ってもらって、新幹線で福岡へ新幹線


ホテルにチェックインしてからは、仕事して少し仮眠を取ってから、WALNUTへ。
ちょうどDJ MESMERIZEがプレイしてました。

カナブーンカナブーンと初めて話しましたなwww

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

ACEとー。撮影・YASUOくん。
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


ACE吉兆やで焼き鳥食べてたら、ドンドン人が集まってきまして…

DJ MESMERIZEや小倉のMC JAZYNE & DJ SHAKKABEATSカナブーン達も集合!

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

その後、みんなでDJ VIZZYのいるOVERへ。

そこでDJ PROVIDENCEと合流して、DJ BABYBOSSさんやDJ SPIKESAMさんのいるCLUB CAT'Sへ。


みんなカマってくれてありがとうございました!www

特にCAT'Sでは、誕生日でもないのにモエシャンで「おめでとうーございます!」って祝ってもらったよ汗

あまりの動揺にグラス割っちゃったよ…すいませんでしたガーン



次の日は、一人で遅い昼食・Shin Shinで一杯ひっかけてきましたラーメン

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


夕方…DJ KENくんがホテルまで迎えにきてくれて熊本へー車

色々と語りながら、少し渋滞に巻き込まれながら、JAILへ到着!!

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

JAIL敬さんDJ HYTDJ S.G.ODJ KENくん、オレで飲み語りビール
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


貴重なご意見などを聞きながら、馬刺しも頂きました割り箸

ばー刺しはやっぱヤバいっすねーアップアップ

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


途中で、サユリも会いに来てくれて…嬉しかったなぁ!!

ありがとうねニコニコ

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

Nasty Street Records福田さんにも会えたし!やっと会えました!!

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

みんなで一緒にSANCTUARYにもお邪魔しました!
小山さん、ありがとうございました!!
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


JAIL・敬さん、DJ KENくんをはじめ皆様、本当にありがとうございました!

お陰様で濃厚な熊本タイムでしたビックリマークビックリマーク