NIXON展示会とLUZ | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよーございます。


昨日はNIXON 展示会へ。

今回は、写真にあるDESERT SANDの時計と、CAMOのトートバックをチェックしました!!!

シローさんありがとうございました。

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


その後、ケイトくんのお店・LUZ へ。

ランチギリギリに滑り込んでしまいました。ケイトくん、お忙しいのにすいませんでした汗

ハヤシライスをお願いしました。美味しかったです!!

また行きまーす!

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


そういえば、この前のLOL!!の前に10年来の後輩・ケンタと飲みに行きました!

また太ってて、一段と唐揚げの似合う男になってましたwww

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba



読者登録してね アメンバー募集中