えいが | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

を観たよ。。。

世界侵略:ロサンゼルス決戦

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


なんかあんまり評判良くなかったから、敬遠してたんだけど、個人的にはそんなに悪くなかった。

現実的だとか非現実的だとかあまり考えないで映画を楽しむタイプなのでアリなんですかねww

ま、モロ×2 SFアクションでしたよ。



あと、

I AM NUMBER FOUR

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


ヒロインの女の子がタイプですww

gleeでお馴染みのディアナ・アグロン

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


最近、某社長さんに「あつ君は、あんまり女の子の趣味が良くない。」などと言われますww

そうですか??ww


あ、内容は海外ドラマにありそうな設定ですね。終わり方も続編を匂わして終わってます。

道理で…って感じですが、

ジェシカ・アルバのヒットでも知られる「ダーク・エンジェル」の監督さんですね。



興味ある方はレンタルでもDVDやらブルーレイ購入でもしちゃってください。


読者登録してね アメンバー募集中