昨夜のBAYSIDE、今週金曜&日曜 | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

お昼にブログ書いた後に、少し仮眠取って、ミタさんが始まるまでせっせと仕事しております。

制作は順調に進んで、今、最終チェックに入ってますチョキ



昨夜の横浜BAYSIDEでの「VEJI:TA」の写真、1枚しかないですが…

エックンをはじめ関係者の皆さま、ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


前半はレゲエやBPM早めの新譜やダンクラも少しだけ入れて攻めて、後半はクラシック物やNJSやUK R&Bを入れこんでみました!

なんだか後半のクラシック物とかの方が、お客さんによっては凄い反応が返ってきて楽しかったなアップアップ

もっと時間あったらウェッサイやクラシックヒプホプをもっとPLAYしたかった。。。



さて、今週末・金曜日は、渋谷MILKYWAY にて、女の子だらけで主催する「LOOP」が開催されます!

出来るだけ分かりやすい選曲で、楽しかったと思ってもらえるようなパーティー演出をお手伝いできればイイな、と思ってますよんニコニコ

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


日曜日は、渋谷ATOM にて「3ELEMENTS」ビックリマークビックリマーク

前回もイイ雰囲気で楽しかった、コレ!毎回、DJ中の乾杯で酔っ払いが始動して、DJ終わりで完全にベロベロになってます。。。

普段は踊らないんですが、実は、このイベントで一番踊ってるかもwww

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


どちらもオススメなので、お時間ご都合の合う方は…是非遊びにおいでやすクラッカークラッカークラッカー


読者登録してね アメンバー募集中