RAM WIRE 新曲リリース開始! | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、「夏かっ!?」っつうくらい暑いっすねー汗
またアイス食べたくなってきました。。。


少し前にtwitterでもお知らせしましたが。
ずいぶん長い付き合いになる"RAM WIRE"が新曲「歩み」を発表しました!
今回は、9月23日に公開される向井理くん主演の映画「僕たちは世界を変えることができない」の主題歌にも起用されています!
是非チェックしてくださいヘッドフォン

彼らの曲は、いつ聴いても"ぞわっ"と鳥肌立つんです。
直感人間のオレとしては…彼らが成功しないなら「世の中どうかしてるぜっ!」とまで思っちゃうんですよ~。
是非とも、ダウンロードダウンロードダウンロードダウンロードダウンロードダウンロードダウンロードダウンロードダウンロードダウンロードダウンロードダウンロードダウンロードダウンロードダウンロードダウンロードダウンロードダウンロードダウンロードダウンロードダウンロードダウンロードダウンロードダウンロードダウンロードダウンロードダウンロードダウンロードダウンロードダウンロードダウンロードダウンロードダウンロードダウンロードダウンロードダウンロード宜しくお願いします!!!!


RAM WIREページへ直接行くにはこちらからです
http://recochoku.com/ramwire/

レコチョクトップページへはこちらからです
http://recochoku.jp/pcs/