喜久福 | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

先ほど、仙台の友達から頂きました!


喜久福

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


喜久水という銘菓会社さんの中でも個人邸に大好きな喜久福。

暑い季節にはピッタリの冷やして楽しむ大福のようなものなんです。

仙台に行ったときには、お土産にして帰ってくるほど好きなんです。


送ってくれた友達は昔から応援してくれている友達で、ホントいつも感謝しています。

こんな時に、ホント恐縮です汗


今年の秋以降に仙台にも友達にもお返しができるように、企画を進行していますのでもう少しお待ちください。



***** お返事 *****


At>

残念ながら、お持ち帰りシステムはありませんでした叫びww




eyeri>

ありがとうねー!

そんなお客さんたちにも感謝です音譜




でーひー(DJ HI…

ホント2日間に渡ってご迷惑おかけしました。。。汗




★★Eri★★

ありがとう!

明日がんばろークラッカー




愛結>

でしょ??ww

ほんとに良く言われます汗




読者登録してね アメンバー募集中