Radio Active レポ | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

まずは、「Radio Active」 @渋谷AXXCISからレポりますか。


焼肉「トラジ」を後にして、軽く食後休憩した後に渋谷へDASH!

DJ 326と合流し、たまたま偶然バッタリだったハルカとユカと一緒にAXXCISへ。

日曜日なのに、結構な盛り上がりでビックリ。

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

連日でお疲れ気味のDJ MASS-CUT & DJ 326の写真をGET!

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


SLOTHライブもイイ感じだったね!

彼のライブの構成、いつも好きです。で、彼もまたMeiSTERからの2連チャン。

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


オレも楽しくPLAYさせて頂きましたアップアップ

若くて女の子多かったので、新譜中心の歌モノ系で、出来るだけ分かりやすく。

あまりゴチャゴチャいじりませんでした。

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

最後、ブースに残っていた出演者で撮影。(あ、オレ目つぶってる??汗

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


ハッシー君をはじめ、出演者の皆様ありがとうございました!

お疲れ様でした!!



読者登録してね アメンバー募集中