昨日の色々 | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は「MeiSTER」 & 「Be Flappy Girl!」のミーティングで渋谷へ。



その前に、Manahattan Records さんへお邪魔してきました!

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


「Deluxe vol.1」ガッツリ展開されてました!

ありがとうございますアップアップ

コチラから購入できますので是非ぜひ!!→ Manahattan Records



で、NJSのMIXを3枚購入!

DJ KEN-BOさんの、と井上三太さんのを2枚!!!

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

あとは、ランニングマンの練習しないとな!ww

Manahattan Records のゆうちゃんに、教えてもらおうと思いますひらめき電球



その後、DJ 326と明治通り沿いのラーメン屋「つけ麺 やすべぇ」ラーメン

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


初めて食べましたが、個人的にはもう一つ…汗

うーん。。。



ミーティングで、DJ Chii☆ちゃんから誕生日プレゼントを貰いました!

「こどもの発想」

こどもの発想、って本当に素敵だ。観点が違う。

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


仕事で行きづまったら、コレ読んで息抜きしよひらめき電球

DJ Chii☆ちゃん、ありがとうビックリマーク



さて、その「Be Flappy Girl!」ミーティングで、協賛して頂いているqeewee さんから出演者用のアクセサリーを頂きました!

お香は、4月のノベルティープレゼントになりますよん!!

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


qeewee のクミコさん、本当にありがとうございます!!

qeewee のショッピングサイトも是非チェックしてくださいませ目