"Deluxe"なる… | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

今、企画モノのMIXを制作してやす。


今夜も遊びのお誘いを受けましたが、お断りしてMIXに精を出している次第でございます。。。汗

みんな、今頃から楽しみ始めるんだろーな。いいなダウンダウン



今回の作品は、2枚組のMIX…

ひとつは、オレのMIX聴いてくれている方にはお馴染みの"COVER"モノ。

もうひとつは、ヒット曲+バンガー中心の"PARTY"モノ。


DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


お楽しみに待っててくださーいー!!!!





***** お返事 *****


ゆき

「冬に聴きたいR&B」聴いて、ヌクヌクしてくださーい温泉



meg

そう、洋ナシが載ってた!

下の層には、キャラメルのお菓子を敷いてあって、食感もバッチリだったよグー




AYAME>

いるねー…汗

でも、もうイイんだ。相手にしないことにしたww



オレも食欲がヤバい!

"ご飯"っていうか、"お菓子"ばっか食べたくなるガーン