ステーキ欲 不完全燃焼 | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日、今日とtwitterでステーキ屋さんな呟きが続いてたので、何だかステーキ食べたくて。。。
でも駅を超えて食べに行くほどの元気もなくて、最近出来た近場のステーキ屋さんへ行ってみました。

比較的ファミリー向けのお店で、「ステーキけん」という名前。
1番オーソドックスな感じのステーキを注文してみました。

photo:01


これ+ライスお代わりし放題、サラダとアイスクリームもバイキング。
…で、2000円弱は確かに安い。
が、やっぱりあんま美味しくないなぁダウンダウン
オレはグルメじゃないけど、あんまり…って感じでした。個人的に1番美味しかったのは、サラダバーのパスタだったっていうねシラー
もう行かない。


今夜は少し厳しいグルメレポでした爆弾