対 ストレス!! | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はイイ天気なのか?曇り?晴れくもり
夕立が降る可能性もアルとかナイとか?雨


さて…最近、なんか妙にストレスを感じます。でも決して後ろ向き120%では捉えません!
そういうストレスも"前向き"に、って言ったら変だけど、重く受け止めないようになりました。
コレを"進歩"や"成長"というのかは分からないけど、ね。ww

それにしても、自身から生まれるストレスよりも他者からもらってくるストレスの方が何倍も強いのはナゼでしょう。同じストレスなのにね。不意打ちだからかな?ww
ふと泣けてくる。しょぼん
どうせなら、泣けてくるDVDでも借りてきて思いっきり泣いてしまったほうがスッキリしそう。
今日はそうしてみようか。ひらめき電球


なんかオススメのDVDないですか?
泣ける系 or スッキリなアクション系で。
あれば是非教えてね!




そういえば、話は全然変わるけど…
この2人はクラブでもMixでもホント良くかかりますね音譜

Iyaz / So Big (J.Rotem Pro.)


Trey Songz / Already Taken (Polow Da Don Pro.)