ニューマシン+コラボ鯛焼き | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

プリンターが壊れた…実はコレないと結構困ります汗
ので、早めに購入しとかな、ってことでヤマダ電機へ車

久しぶりにプリンター売り場に行ったけど、やっぱ全然変わってるね。
最近は複合機ばっからしい。スキャナーとかも一緒になってるやつ。
ウチにはスキャナーあるから、もちろんフツーの買いましたけど。
やっぱり2台目もEPSONパイセンになりましたくビックリマーク

EPSON EP-302
$DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba



帰りには、気になっていた「"銀のあん" × "ドラマ・新参者"のコラボ鯛焼き」を買ってきましたニコニコ
$DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


この限定商品のせいか週末だからなのか分からないけど、かな~り混んでまして、注文してからも随分待たされてしまいましたダウンダウン
ので、オジさんが鯛焼きを作るところを見物、から~の~…激写!!カメラ
$DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba



結構楽しそうだったな、作るの。
いつか鯛焼き機を買おグー