アルバム | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日、実家に帰った時に"懐かしい写真を漁った"なんて言いましたけど…


何点か時系列でピックアップ!
photo:01

記憶にございません。ww
が母曰く、「この頃は可愛かった…」だそうです。

photo:02


幼稚園の時。
ほんとは隣に初恋の女の子が写ってるんだけど割愛させて頂きました。汗

photo:03

中学時代。メガネなんてかけちゃってましたよ。今となってはレア過ぎ。ww

photo:04

高校時代。"部活辛すぎ時代"とも言いますね~ダウンダウン
ちょっと分かりにくいかもしんないけど、坊主。

photo:05

大学時代。これまた坊主なんだけど、ヒゲ&ピアスしてるヴァージョンDASH!

photo:06

髪の毛長いヴァージョン+キャップ!今とはやはりファッションに差がありますね~ひらめき電球ww


また20年後とかに再度ピックアップして載せたいですね!!ww