マウスたい焼き。 | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

美容室ではやっぱり寝てしまいました。ぐぅぐぅ


終わってからはヤマダ電機へ。


昨日、一昨日くらいからずっと気になっていたマウス。

どうやら左クリックのボタン?がおかしくなっちゃったようですガーン

押せども押せどもクリック出来なくてイライラしてました。


んで、買ってきました!!
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba



その帰りには恒例の「銀の杏」のたい焼きアップアップ

今日は"黒胡麻くるみあん""りんごカスタード"の2つ。
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


特に"りんごカスタード"は、期間限定ものなのでコレが発売してるうちはかなりヘビロテしまくりです音譜

お近くに「銀の杏」がある方は是非ぜひナイフとフォーク





***お返事***


クリプス★

発表会お疲れ様でした!

イントロ、お役に立てて良かったですクラッカー



うおー!有難いお言葉!!

そうですね、あまり考え過ぎず頑張りますチョキ





ゆき

そうなの?へー!!

あんまりそんなイメージないね。汗ww

シャキっとしてそうなイメージだったよひらめき電球