いい夢見ろよっ!! | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はなんだか少し素敵な夢を見ました…

「5人の芸能人の人の中から、好きな人・2人を選んでデート出来る」という素晴らしい夢音譜ww


鈴木京香、上戸綾、ユッキーナ、香里奈、優香

なぜこの5人なのかは分からないけど、「ユッキーナと香里奈」を選んだところで夢は醒めてしまいました。

残念過ぎる。。。ダウンダウン

目が醒めてすぐに、「なんでやねん!」って、これまた何故か関西弁でツッこんでました。




さて、現実を見ましょうビックリマーク

今夜は、「CATCHY & CATCHY」 @LOUNGE NEO でございますクラッカー
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


OPEN : 23:00~


GUEST : DJ ATSU
RESIDENT : DJ 326

DJ's : T. YOPPY. TAKA-C. HALF. DIKE. BOW. BOH. KOME. SHINO. TMY. TAKU. KOUTARO. SE-YA. KA-KUN



夜にはもう少し風も落ち着いてるんじゃないかな。

是非ぜひ遊びに来て下さいね音譜




***お返事***


レストランサービスとお…

いやいや、そんなに大して変わってないよん!ww

今夜クラブで写真撮ったら載せます~チョキ




JALGO…

いや、モジャじゃありません…汗ww

いつかやってみたいけど。ニコニコ




ゆき

今回は、”NO自撮り”です!ww

今夜撮ってくるよんひらめき電球




きくちゃん

思ったよりも簡単にスルーしていってしまいました。。。

これからまだ被害大きくなるかもしれないから、場所によっては結構気を付けないと、ですね叫び