名古屋・MIX TOUR 後記 | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

まずはじめに…Ayumiさん & Myujicさん、お世話になりました!!

ありがとうございましたニコニコ


DJタイムの少し前にお店へ入ると、凄い熱気でムンムンDASH!

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

ダンサーさん達のショーケース、超盛り上がってましたね!


DJ PLAY開始後も、雰囲気イイ感じで楽しくプレイさせてもらいましたアップアップ

集中しやすいブースも個人的に大好き音譜

この写真見ると、一見お客さん少なそうですが…ww
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

たくさんの人でした…チョキ

またダンサーさんが多かったからでしょう、「EPMD / SO WAT CHA SAYIN'」や「YOUNG BLACK TEENAGERS / TAP THE BOTTLE」なんかも超盛り上がってましたねビックリマーク

あとクラシックも含めてR&Bウケも良かったなぁ音譜



今回お世話になったCLUB COLORSさん…少し作りが変わっていました。

「ステージを見るように右手側にあって、ステージ正面にフロア」という感じ。

わかりづらい説明でスマソ。あせる

またココのお店の責任者が、渋谷eggmanの責任者・NAKAZIだ、って言うんだからビックリしたえっ


行きの新幹線の中でのメール…


「久しぶり!eggmanのNAKAZIです。今夜は名古屋でわ?」と。

「そうだよ。今向かってるとこ。」と、オレ。

「実はチェック済みだったよ。というのは、今夜のクラブ・COLORSはオレのお店でもあるんです。ww」

「マジ!?今夜は名古屋に居たりしないの?」

「実はちょうど居るんだよ!夜、乾杯しましょう!」


えぇ~~!?一人新幹線の中でアガってましたアップアップ

噂のNAKAZI!!
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

COLORSの下のフロアには、こんなお洒落な空間が…

montage lounge

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

コチラの責任者でもあるらしい。
乾杯して、久しぶりに色々話せて良かった!!

NAKAZIとは同じ歳だから、少し前の思い出話なんかもあって楽しかったビックリマーク


さらに、このCOLORSmontage loungeのマネージャーさん・SUGIさんは、静岡・富士の出身らしく、先日お世話になったUPPER☆GROUNDの先輩にあたるらしい。

すげぇ~、繋がってるんだなぁニコニコ (写真撮ってもらうの忘れた…汗




またDJ RYUJINさん & ジジ君とも色々と話しさせてもらって楽しかったです音譜

これを機にお付き合いして頂けたら嬉しいです!
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba




この写真は、オーガナイザーのAyumiさん & Myujicさんと撮った一枚。

なんか正面にオバケが写ってる。。。ガーン

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


あ、マコッチャンか。

結婚を機に名古屋へ越していたマコッチャン

この日は久しぶりにマコッチャンと再会してお酒飲んで…少し酔っ払って、昔のマコッチャンみたいになってるのを見て少し嬉しくなりました。

DJ中はやたらプチョヘンザッして楽しそうでしたアップアップ


そんな彼ももう二人の子供のお父さん…
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

新幹線に乗る前に子供連れて会いに来てくれました!
また名古屋に来た時には、遊びましょう!!

今度はACEを同行させよう!ww