福岡 @INFINITY | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます!
なんだか全国的に天気良さそうだね晴れ
何日か前は、”大型の台風も来てる”なんて情報もあったけど。
良かった、良かった!!!!


…っていうか、こんな時間に起きててブログ書いてる、って凄くない?
なんだか寝れなくて。。。
ゴロゴロしまくりだったので、もう諦めました。



そうそう、さっき部屋に居たら「ピンポーン」って鳴ったんで覗き穴を見たら女の子。
”誰だっけ?”と思ってドア開けたら、派手な女の子が。しかも二人も。

で、「あ、間違えました」って。ww

誰かのイタズラか?それとも卍か?



ま、良く分からんけど、とりあえず今、ロビーでブログ書いてる訳です。
オレの部屋はネットが使えない部屋だったらしい。
それで無線の飛んでるというロビーにわざわざ来てるんです。



昨日の”沼津パ-ティー”も楽しかったですクラッカー
YU-KI君ケンジ君DJ U.T.A君、それにDJ BRIDGE、お世話になりました!
出演者・スタッフさんもありがとうございました!!
また遊びに来てくれたDJ RYOSUKEDJ HIROKATSU達、リリイーもありがとねグー
写真はまた後ほど、ACE達からもらって載せますね。


さてさて…
今夜は、福岡@INFINITYにて
「GLAMOROUS 1st NIGHT Feat. DJ ATSU MIX TOUR 2009」
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

OPEN 22:00~

GUEST DJ : DJ ATSU, DJ GOKAN

DJs : BABY BOSS, VIZZY, FAT BEAT, MESMERIZE, UNIQUE ONE
HOST MC : DAZZY



コチラも相当楽しそうな匂いがプンプンしますね~ニコニコ
楽しみだ音譜


しかし、高速の渋滞情報が気になるな。
念のため、なるべく早く羽田に着いておかないとな~…ダウンダウン

さ、部屋帰ってシャワーでも浴びてきます。
でわでわ、今夜は福岡でチョキ