食い倒れ。。。 | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

リハーサルも済みまして…
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


新世界へ食事に連れて行って頂きましたビックリマーク
デカい。こんな近くで見たのは初めてかな。
小さい頃に見てなければ。とりあえず記憶はない。
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

串あげを頂きましたビックリマーク
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

BEANSさん、ご馳走様でしたニコニコ



今はホテルで少しゆっくり…
串あげ頂きすぎて腹いっぱいですガーン

少しゴロっとして腹休めます。。。ぐぅぐぅ



朝はラーメン予定だし。ww




***お返事***

・レストランサービスとおてんばgirl>
明日お待ちしてます!
乾杯しましょうビール



・ゆき>
じゃあ今度ピグでも絡みましょう!

ありがとうビックリマーク
オレの中では少しチャラ男風のTシャツ。WW



・CANA>
お待ちしてますー!WW
時間あれば…是非音譜



・モモ>
あ、笑いやがったな…汗WW



・JALGOW>
ざっすー!!
恐縮でっすニコニコ