そういえば… | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

イイ天気だね~晴れ

それにしても暑い…汗


現在、"パン一"で「れん乳氷」を食べてま~す!!

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba-090815_161750_ed.jpg




そういえば、この前も少しブログで紹介したホームページの「問い合わせフォーム」 に外人さんからメッセージが来てました。

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

けど、読めない…ので、友達に訳してもらいました。

「Cover Flowers vol.5 に入ってる Ian Sweetness の曲がどうしても欲しい。どうやったら手に入りますか?」とのコト。


「この曲はデータでは無いんだよね~。2000年頃の曲で、7インチのアナログで持っている曲。」


と返事したいが英語に出来ない。ガーン

誰かHELP ME~!!!!(笑)ダウンダウン



そういえば×2、マイケル楽曲のリミックスが出てきましたね~!!
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

これからもっと出てきそうだけど…今聴いたトコロだとこんな感じ。

・Skywriter (Stargate Rmx)

・Dancing Machine (Polow Tha Don Rmx)

・I Wanna Be Where You Are (Dallas Austin Rmx)

・ABC (Salaam Remi Remix)

・Never Can Say Goodbye (Neptunes Rmx)


個人的には、「Skywriter (Stargate Rmx)」がかなりハマってて好きです音譜


こういうのって音楽のイイ所の真骨頂じゃない?

マイケルが亡くなっても、こうやって新世代~次世代に語り継がれて聴き継がれていく。

今月のサンレコでこう書かれていたのも印象的だった…

「マイケルの音楽は30年後にも聴き続けられている」と。

"音楽を続ける"のって凄く大変だけど、こういうのを目の当たりにすると"やっぱり頑張りたい!!"って思えるよね~。改めてそう思わせてくれるマイケルは、やっぱ凄いんだな!!アップアップ