BLAZIN' HOT (福生) 後記 | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨夜は、福生・CLUB CRUNK にて「BLAZIN' HOT」でした!!
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba
呼んでくれたDJ BO君、DJ LIL JUN君ありがとうございます♪


DJ BO君(右)、 MC MIC君(下)

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

DJ LIL JUN
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

お客さんもイイ感じで入って、盛り上がってました!!アップアップ
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba
新譜モノ~懐かしい曲も少し挟みつつ、楽しくプレイさせてもらいました!!

JELLYでプレイしてたDJ SUGIちゃんもチラっと覗きに来てくれました!クラッカー

久しぶりに会ったナオコ & 今回・初対面だったクニコちゃんと一緒に。カメラ
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


朝方の凄い雨の中…

今回、同行してくれたイシイ君と無事に帰ってきました♪


皆さん、ありがとうございました!!!!