TNF | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

たまぁ~にしか買う機会のなかった「THE NORTH FACE」

しかし、今季のT-シャツは結構ツボだったので思わず購入しちゃいました¥
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

両方とも、昨日 & 一昨日でもう着てしまったよ!!!!

今年で着潰しちゃってもイイ、ってくらい着ようっと。音譜




***お返事***


・MIYA>

よく食べますよー…アップ


うーん、誰だろう?ショック!

名前からだと、ウチの妹の友達くらいしか思い浮かばん。汗



GOSPEL

え!?DASH!

いや、ロンゲだったかなー??ガーン

もらって見てみます!ww



もも

オレは純血О型なんだけど、

性格的にはA型よりのО型かも!!ひらめき電球



51ster/kanami

うまいよねー!?アップアップ

結構ヴォリュームあるしさラブラブ