打ち合わせ&食事 | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨夜は、少し遅い時間からFKと自宅にて打ち合わせ…

彼とは大学1年の頃からの知り合いだから、もう10年くらいの付き合いになりますか。

当時、CLUB ASIAとかで一緒にパーティーを作ってて、彼はフライヤーのデザインやVJを担当してくれていました。

今でも、映像や音楽関係の仕事を自身で請け負って仕事してる凄いヤツです。

今週末も「東海サミット」の映像のお仕事で名古屋へ行くようですし。


自宅での打ち合わせを終えて、近所の「中華料理 蘭蘭」へご招待!ナイフとフォークww

FK「ホイコーロー定食・大盛」を注文。
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba-090611_215933_ed.jpg

オレは「五目あんかけやきそば・大盛」を注文。
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba-090611_215902_ed.jpg

あとは春巻シュウマイを二人で注文!!

もちろん、完食!!!!チョキ

夜中23時に二人でDEBUっときましたよ。ww


話題は近況~当時の懐かしい話~機材やPCのコトなどなど。

そういえば、当時のパーティーの映像が残ってる、って言ってたなぁ。

今度、その映像もらってUPしよう。

オレ、超若いらしいよ!?ww



この後、もう一度自宅で最終チェックして今後の流れを確認。

また近く打ち合わせと称して、ご飯する予定です。ww