SOUND MASSACRE 後記 | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

SAM & DAVE 高橋さんHPCヨシロー君が京都駅まで迎えに来てくださり、まずはホテルへ。

その後すぐに、今回お世話になるSAM & DAVE さんでサウンドチェック!!
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba
そこでDJ KIRISTと合流して4人で食事へ。

なぜか"血液型の微妙な性格の違い"でやたら盛り上がるヤロー4人でした!!wwアップアップ



オレは一度ホテルへ戻り、少しのんびり…

725嬢と合流してクラブへ。


ちょうどDJ D'sがプレイ中♪

NYモノ中心に華麗にプレイしとりました!!
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

あ、オレもう酔っ払ってる。ww


で、オレの番。


ん?

なぜか音が出ないと思ったら、PCに曲を反映させずレコードだけ回してました。ガーン

そりゃ、音出ない。。。

しかもソレをDJ D's & DJ KIRISTに見られてて爆笑されました。むかっww


選曲的には甘いトコロが結構受けたので途中からは完全にエロDJ狙いに切り替えました。ww

「Bow Wow / You Can Get It All」 「Soulja Boy / Kiss Me Thru The Phone」 は特に凄まじかった!!ラブラブ


途中からMC AMIちゃんも参戦してくれて、余計に楽しくプレイさせて頂きました♪
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

AMIちゃん、ありがとう!!

で、DJ KIRISTにバトンタッチ♪


ちなみに、最新MIXでこのDJ KIRISTとコラボってます!!

このMIXについては明日にでも情報をUPするので是非チェックしてね!!


バックルームに行くと、DJ D'sが…汗
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

なので、とりあえず添い寝してみる。ぐぅぐぅww

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


バーカン前では、高橋さんヨシロー君と乾杯♪
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


AMIちゃんねーやんの撮影会♪
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


〆は、MC TYPE-LO君ACURA君がバッチリやってました♪
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

TYPE-LO君、久しぶりに会ったけど…やっぱおもろいなー!!


あれ、T.A.I.君に会ってない。。。

あの弟めぇ~。wwむっ




イベント関係者様、クラブ関係者様。


楽しかったです~!!

あざっした~!!

また秋口のツアーでお世話になるかと思います、宜しくお願い致します♪




***お返事***


フグリー…

オレも…たまに不安に。

大丈夫か?オレ??汗


ありがとう!!

ほどほどにするねー…ショック!



( ̄∇ ̄){師匠-…

なぬ?そうなんですか!?

では今度は是非寄らせてもらいます♪ニコニコ



ティアドー…

ね!?

どんどん増えてるモンね!?あせる

気を付けます。。。



aminata329

あざっす!!チョキ

…って、結構飲んじゃいました。ww



・djsweeet>

コチラこそありがとう!!

お待ちしてます☆

できれば…MeiSTERも。ww



もも

でも、、、汗

帰りの新幹線でもやっちゃった!!ww



chip

さすが、元GARDENオドラー!!!!ww

また飲みましょう!ビール