バトン | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます!!


初めてバトン回ってきました♪

送り主は、結構古い付き合い?のsassyism !イエーイ!!

「ネタ切れの時にでも…」ってコトなので、早速。ww



◉ルール

1. 3日以内に答えること。
2. 偽りなく答えること。
3. アンカー禁止
4. 回したらその人がちゃんとやったかを見に行くこと。
5. 書いてない人には罰ゲームを!


◉回す人◉


まだお会いしたことないけど、やってくれそうな方。

ブログを通じて仲良くさせてもらってる方。

それに身内。ww


1. DJ 326

2. ゆぅちゃん

3. ももちゃん

4. DJ GOKAN



***********

1. あなたの名前

ATSU。アツ。


2. 呼ばれ方

ATSUくん。ATSU。地元では、マヤ。ww



3. 今、現在の恋人は

はて。



4. 好きなタイプ

やさしい人。

小さいワガママを見逃してくれる人。



5. 嫌いなタイプ

うるさい人。



6. 好きな映画

『ブレイブハート』
『燃えよ!デブゴン!』
『プロジェクトA2』


7. 音楽

Black Music 全般



8.食べ物

ラーメン。

ご存知のように、死ぬほど食ってるな。


9. 送り主を色にすると

紫。
色気とたくましさを感じる。

ビッグ・リスペクト!!!!!


10. 回す人を色にすると

1. DJ 326 → 赤。

いつも行動的で元気!!


2. ゆぅちゃん → ピンク。

なんだかエロそうな、勝手なイメージ。ww

あと、ご飯やお菓子を作るのが上手で女の子らしい。


3. ももちゃん → 黄色。

音楽趣味が合いそう。ブログ読んでると、元気なイメージが伝わってくる。


4. DJ GOKAN → 青。

最近は疲れてる、っぽい。精神的に。ww


********


バトンやって思ったんだけど…

やっぱ、オレO型だわ。

答え方が雑。ww



反省。



To sassyism :


サンクス!!

近いうちにマジで飯行きましょう!

…て言って、なかなか行けてないけど。汗