続・ちんこ?ちんす? | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の、可愛らしい淫らなお菓子"ちんこすこう"の日記に温かいコメントを下さってありがとうございます!!

今日のお天気くらいに、温かいコメントでした♪ww



さて、タイトルで「続」とありますが…

アノ後、引き続き"ちんこすこう"を食べてると箱の中からこんな物が現れました。
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba-090410_101614_ed.jpg

「鬼にちん棒」

「二兎を追うものはちんこを得ず」

もう完全にセクハラです!

でもオレ好みの下ネタです!!ww


"ちん棒"って良く考えたら…

アレの事だよね?完全に。




"ちんこを得ず"って良く考えたら…




超エロくない?




サイコーのお土産でした!!ww

さ、今日もイイ一日になりそうだ晴れ




***お返事***


51ster/kanami

是非ぜひ!!

どっかでタイミング合う時にブッキングもさせてもらいますひらめき電球



ゆぅ

"食べてみたいです"…エロいですラブラブ

いや、オレの妄想の中でね。ww



もも

"目つぶったら食べれる"…これまたエロいですドキドキ

もちろん、オレの妄想の中でね。ww



aminata329

あざっす!

TAKEも喜んぶと思いますよん♪

次はMeiSTERで音譜



chip

たしかに、絵的には可愛いーんだけど!!

言ってることは結構オトナ。ガーンww



clipse

"私にください"…これまたエロいです恋の矢ww

フツーに美味しいお菓子でしたよ!

子供向きな味かな♪


塩胡麻ちんすこう、気になりますねー!!



Yu

あんがとう!!

タバコ屋さんで働いてないから!ww

禁煙して早2年。。。合格

またMeiSTERでお待ちしております♪