WEB更新!! + グッズコーナー!! | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日もイイ天気~晴れ



昨日、朝からWEBイジりしてた…っていう話をしたかと思いますが、ようやく落ち着きました。

ちょっと覗いてみてください!目

DJ ATSU OFFICIAL WEBSITE
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

TOPは新しいアーシャを使って、春っぽい感じになってます!!クローバー



あと、簡単なグッズコーナーも作りました!!
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba
完全に自己満足の世界です。ww

自分で作って、自分で注文しちゃう感じでアップ

人への贈り物やお返しに使ったりしようかな。。。


今回のCDジャケットの物や自分のロゴなんかを入れたアイテム。

なんで、貯金箱?みたいな感じは否めませんが。ww

ま、とりあえずチラッと覗いてください!!

DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

今回はこんな感じですが、いつか本格的にWEBでショッピングサイトみたいなの開いてみたいな。

家でこちょこちょ地味に作業してるの好きだし。ww

さ、今日も頑張っていきましょう♪



***お返事***


lily1209

久しぶりだねー!元気にしとるか?

そうねー。そういう意見もあるかもなー!



recordbuyer

ビッグサイズはヤバそうでしたよ、さすがに注文しなかったけど。。。ww

本場モノも食してみたい♪



ACE

あー、なんとなく分かった!!

うん、でもやっぱり食ってみたい☆ww

佐世保に行こう!!