2/18 プレゼント編 | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

先日の2/18に行われたラーメン部活の時に、チップさんとカナエちゃんから誕生日プレゼントを頂きました!


カナエちゃんからは「浅草・小桜 かりんとう」!!
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba
こんな感じで、色んな種類と大きさの違うかりんとうが小分けされて詰まってます!
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba
浅草の名店?らしく、超ウマい!!オススメ♪



チップさんからはコレ。

ん?なに?


貯金箱??
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba
開けると…船の模型キット。

なんの意図があったのか分らないけど、とりあえず「あ、あ、ありがとう。」ww
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba
で、どうせなんで作ってみようと…

が、途中でめんどくさくなって放置してみる。

現状はこんな感じ。ww
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba


あと、愛犬・凛の為にこんなのもくれました!
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba
DJ ATSUオフィシャルブログ「メリーとハリー」Powered by Ameba

凛は大喜び♪ペロっといっちゃってました!!



チップさん&カナエちゃん、ホントありがとう♪





***お返事***


chip

あー、チップさん言ってたね!

みんなは辛味噌みたいなの食べて「辛すぎるっ!」って苦しんでたよ。ww



elly1127

もーまんたい!行きましょう♪

DEBU評論家なので!ww

オレはそんなに行かないけど、クラブの人は結構行く店なんだねー?



gando

いいっすよねー!

アーティスト名の通り、"Natural"な音楽だし♪