スカートめくり | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

16歳男子高校生 スカートめくりで逮捕

新潟県警秋葉署は、女子高生のスカートの中をのぞいたとして、新潟市内の男子高校生(16)を現行犯逮捕した。
男子高校生は午後5時ごろ、帰宅途中の女子高校生に後ろから歩いて近づき、スカートをめくった疑い。
付近で同様の被害が数件起きていたことから、警戒にあたっていた。

これに対して、ネットでは「幼稚園時代に流行ったことじゃないの」「小学校低学年くらいまでなら、まだ許せるような」「高校生にもなってじゃ逮捕もしょうがないね」などの声が聞かれた。



思わず噴出しそうになったニュース…テレビ
確かに常習で犯罪的にやってたなら悪いことだけど。汗


最近、多く見られるヒドいニュースと比べると可愛らしいもんだ。ww
幼稚園や小学生の頃、散々"スカートめくり"をしてきたオレとしては少し気持ちも分かる。ww


しかし…高校生なんだから、もうちょっと"オトナ"であって欲しいところですな。ダウン