浜松・うなぎパイ工場見学 | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

はい~!!

で、竜ヶ岩洞の後に向かったのが…


うなぎパイ・ファクトリー DASH!


工場って地味なイメージあるかもしれないけど、、、食いしん坊さん達には興味深々な工場でしょ。。。ww


入ってすぐ受付を済ますともらえるのがコレっ!

○ミニ・うなぎパイ
うなぎパイ
中には、ストラップが!ww
うなぎパイ

流れ作業で沢山の人と機械で、ドンドン作られてた!!
うなぎパイ
工場内撮影禁止(だったらしい。工場を出るときに気付いた。汗)だったんだけど、撮っちゃってましたカメラ

すいません!!

だって…こんなのあったら写真撮るでしょ?ww
うなぎパイ
帰りには当然、、、買っちゃいますよねー☆

はい、うなぎパイコーヒー
うなぎパイ
中にはカフェなんかもあって、しかもウマいらしい。

行ったことのない人は、一度は行ってみるべし!

イイと思うぞ合格




楽しい浜松でしたラブラブ

オーガナイザー・のぶきよ君をはじめ、リリィー&エリ、イベント出演者様、関係者様…

お世話になりました!!

ホントにありがとうございましたビックリマーク