出雲・後記 pt.1 | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

島根・出雲でのイベント「HOT MILK」!!

ホント楽しかった~!!アップアップ

長いので、2回に分けてレポりますメモww




MC MONCHと羽田空港右矢印出雲空港へ飛行機

着いてすぐに、今回お世話になるDJ HARU 君と合流!

久しぶりなのに、そんな感じしないな~!電話とかでも結構連絡取ってるからかな携帯

昔からの仲良し友達みたいな感じだから、余計にテンションUPアップ



一旦、クラブでリハ…MONCHはマイクチェック・ワンツーして、オレもサウンドチェック・ワンツー!!ww


そのまま、食事へナイフとフォーク

たくさんの食事を頂きました!!

なかでも…サーモンユッケに、のどぐろ、刺身盛り合わせ、串焼き盛り合わせ。

全部ウマいもんばっか!!

サーモンユッケ のどぐろ 刺身盛り カスちゃん・串盛り

〆に、写真撮影カメラ

左から…カスちゃん、MONCH、 DJ HARU 君!!!

カスちゃん・MONCH・HARU君

DJ HARU 君、ご馳走様でした~!!ニコニコ



一度、ホテルへチェックインしてプレイ前の最終準備!!ホテル



約1時間半ほどで、準備完了!

いざ会場となるAPOLLOさんへ車

さっきは裏口から入ったから気づかなかったけど…凄いたくさんのイベントポスターやフリーペーパーがあせる

フリーペーパー

控え室で偉そうにするMONCH。

でも実は、少し緊張気味。ww

MONCH・控え室

が、しっかり "ヤル時はヤル男"!ww
MONCH・ライヴ

オレのプレイ時にも盛り上がってもらって良かったクラッカー

レゲエやハウス物は特に盛り上がるね~!!

サウスHipHopは、ちょっと厳しそうだったかも。

"これから"かもね~音譜



プレイ終わりに、控え室でサイン書き書き。。。

Casper君に、カスちゃん、MIYAちゃん。

他にもアヤカちゃんやクマちゃんなどなど、たくさんの人にCD聴いてもらえてて嬉しいですヘッドフォン

Casper君・カスちゃん CD

MIYAちゃん

ホント楽しい~!!

イベント最後に、FREE TIMEがあって…

なんだかテンション高かったからもう一回DJやらせてもらっちゃいました!!ww


MONCHもぶち上がりっ!!アースの「September」でコマゲン(aka プレイバック)した奴を初めて見ました!ww

最後はカスちゃん・リクエスト「Mariah Carey / Touch My Body」でラブラブ



DJ HARU 君、サオちゃんをはじめ、イベントスタッフの皆様や関係者の皆様…

大変お世話になりましたビックリマーク

ありがとうございました!!