島根県出雲市へ | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

今夜は…島根県は出雲市へ飛行機

以前もお世話になっているDJ HARU 君が主催するパーティークラッカー

場所は、ライブハウス・APOLLO !!


Hot Milk 5


今回は…昔から千葉で一緒にやっているMCのMONCH(from RAMWIRE)も参戦!!

島根県は彼の地元でもあるんですねーひらめき電球

色んな意味で凄い楽しそうだぁなぁアップ



オレは、0:30~プレイ開始!その前にMONCHも少しライブやりますカラオケ

その前はDJ HARU 君。さらにその前はDANCEショーケースとなっておりますよん!!

お近くの方は是非遊びにいらっしゃってくださいねグッド!



あ、そろそろ…ちょっと準備しとかないとなーあせる





***お返事***


To きの>

さすが!食いしん坊・きの君!!ww

あの当時…チョコだけが捨てられる事件が乱発してたのに、そんな中で"チョコ優先"なのはイケてる!ww




To dj-keiko

でしょー!?DJだからねー☆ww

「In My Own Words」も良かったね!!