THE HOPE | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

明日・10日(水)は…初パーティー「THE HOPE」@ASIA P. (渋谷)クラッカー



久しぶりに、"ライヴあり~の、ダンスあり~の"スタイルのパーティーを主催します!

しかも自分のパーティーでは初めてとなる、テキーラ・ガールズちゃんもブッキングドキドキ

もちろん、オレ以外にも注目のDJもたくさん合格

色んな方に楽しんで頂けるパーティーになるように頑張ります~!!


是非ぜひ、遊びに来てくださいませ~ビックリマークDASH!


thehope thehope


09/10 (WED) 「THE HOPE」 @ASIA P (渋谷)

OPEN : 23:00-


DOOR : \2,500/1D
W/F : \1,500/1D


HOSTED BY : DJ ATSU
RESIDENT : DJ TAKE


DJ : 點, 326, HIKOICHI, SAKI, KATSU
DANCE : HOWL, JacxX★Army, JUBILEE, けったましーん
LIVE : Ram Wire, MATADOR, D.D
TEQUILA GIRLS : HARUCA & MOMO


オレは、1部ショーケース前の01:15~プレイしますよんヘッドフォン

是非ぜひ、ご声援お願いします~!!





***お返事***


To lily1209>

うん、古いっ!!ww

「なんも言えねぇ~!!」




To dj-keiko>

笑 いや、さすがにオレの水着は…

セクシーショットにならないと思うぞ!!ww




To Blossom>

バタフライ!?マジ??

一番苦手だったなぁ…やるねー!!

明日も期待してるぜ☆ww




To さちこちゃん>

肩凝りにいいの??

なんちゅーGoodな情報持ってんだよ☆

どうせなら自分もやりなよ、水泳!ww




To しえ>

おー!そうか!

地元近い、っていうか一緒!?

北島選手の実家のコロッケうまいの?