映画 アメリカン・ギャングスタ | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

今、「Double Helix Vol.4」のマスター制作を終えて、最終チェックしてるトコですヘッドフォン
今回は、なかなか手古摺ったなぁあせる

疲れた…
耳が痛い、というより目が痛い。しょぼん



さてさて…音チェックしながら、の日記更新。ww
"ながら族"なんです!ww

先日、念願の「American Gangster」を観ましたテレビ
アメリカン・ギャングスター

基本的には"DVD派"。
なので、旬な話題ではないんでしょうが…汗

おもろかった!グッド!

正しいか or 正しくないか…それはさておき。。。
それぞれの"正義"を最後まで貫く姿は、やはりカッコイイ。
実話だというトコロもPOINTだろうねひらめき電球


映画をまだチェックしてない人がいたら、コッチも同じくチェックして楽しむとイイでしょう!!
○Jay-Z feat. Pharrell / Blue Magic




***お返事***

To 725>
そうですねー、PCDのもありますー☆
「Mariah / Touch My Body」もリミックスで、たくさんのアーティストをそれぞれフィーチャーしてましたよねー。
なんか流行ってるんですかねー!?ww