交通事故 | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨夜は、告知をご覧になった方はご存知…

本厚木のクラブ・ART'S VENUEさんでDJでした!ヘッドフォン


凄い雷雨の中、今回はこのメンツで向かいました。

あ、全員DJ。ww

DJ TAKE, DJ SATOCHIKI aka Sean SATOCHIKINGSTON, DJ CHIEMI, DJ SAKI。


DJ SAKIは終始、"雷が怖い"と戦々恐々。雷ww

もうホント土砂降り……今回のメインの一つ・海老名インターで車を降りて建物に入る約10秒でもビショビショ雨

で、彼ら・喫煙者達は着くなりスモーキンタバコ
喫煙者


購入したのは…ブログ・ネタにもってこい、のコレ。

オレは"えが茶~ん"を。

DJ SATOCHIKIは出川のジュースを購入。
缶


少し海老名インターでゆっくりして再出発。

少し迷いながらもクラブ到着。

いやしかし、今回は雨の影響もあってかお客さんは少なめ。

そんな中、無駄にテンションの高いCHIEMI。オレのサングラスをかけるとダービッツ(サッカー選手)に似てる。

なので、「ボールを蹴ってる」設定のポーズをさせました。ww
ダービッツ


そうこうしてるうちに、プレイ開始。

序盤はR&Bモノや比較的新しめのヒプホプ。→中盤から一気にBPM落としてサウス攻め。

DJ KhaledやYoung Chrisのクラップ・ネタで一気にアガるアップ

お客さんの数は少ないながらも、結構盛り上がって、自分もプレイを楽しめちゃいましたヘッドフォン



タケちゃん、DJ 326、お世話になりました!



クラブを後にして、いざ駐車場を出発。

その時、ハプニング発生…

DJ CHIEMIが発した卑猥な言葉と同時に、車がクラッシュドンッ



一同、「ええええええええええええええ~!!!!!!!!!!」あせる


事故 事故拡大


やっちまいました!!

雨のせいもあって、完全に見えていなかった鉄柱にクラッシュ。。。

DJ SATOCHIKIの顔もクラッシュ。。。


CHIEMIもガン凹み。

車もガン凹み。





おつかれっしたぁ~!!!!汗ww