Kevin Lyttle+Natasjya | DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

DJ ATSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

To Bloosom>

サンクス!!

とりあえず、後ほど~!

今夜は買い食いしまくりでしょ?wwソフトクリーム




To lily1209>

やるな~!!

けど、夜間も売ってるかな?ガーン

無かったらお団子ラーメンなのイッとくわ☆ww




To ayako>

リアルにかなり漢字弱いねー…ww

辞書で調べなさい!

明日のNEOで答え合わせすっから♪ww


あんがとうアップ







おばんです~!!

今夜はちょっと蒸し暑い…こんな日は、パピコだかパピオだかを食べたくなるラブラブ!

が、我慢。。。


ちょっと蒸し暑いから、と食ってばかりいるとDEBUるからさ。あは。




さてさて…昨日、ユニバーサルさんから届いたサンプルを聴いてます。


CD


1Kevin Lyttle / Fyah

そうそう、あの「Turn Me On」で一世風靡した…甘いソカ声も健在で、トラックもいい感じ!

ファッションなHOUSE REMIXみたいなのも入れて狙ってきてはいますが。。。

ちょいと物足りないのも確か汗




2Natasja / Calabria

Irie FM(USで言うなら…LAのPOWER、NYのHOT97のような、ジャマイカで強い影響力を持つラジオ番組)主催のコンテストで優勝し、デビューに至るらしい。

しかし、07年のフェスの帰途で不慮の事故にあい、帰らぬ人となってしまったようです。

そんな彼女の07年ヒッツが、この曲のようです。


ネタ元は…最近で言うと、Pitbullも使ってたアレです!ww



DJ MAYUMIさんのMIX CD「Berry Jam Collection 2」に先行で収録されてるようなのでチェックしてみるとイイっすよ!

ちなみに、アルバム「Shooting Star」は10/01にリリースされるようですCD